ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月14日

カヤックでお花見 ♪

カヤックでお花見 ♪

カヤックでお花見ツーリング
茨城県にある福岡堰へ ♪


カヤックでお花見 ♪

有名な桜の名所『福岡堰』
小貝川と堰から流れる水路の間の堤に約550本のソメイヨシノが咲き誇るエリア。

朝一で駐車場へ
7時過ぎにはほぼ満車になりましたっ ^ - ^;


カヤックでお花見 ♪

エントリー場所まで道具類を運んで準備完了。
のんびり水面の散歩へ出発♪


カヤックでお花見 ♪

カヤックでお花見 ♪

カヤックでお花見 ♪

水面から眺める桜並木。
桜の見頃は過ぎましたが、それでも絵になります♪


カヤックでお花見 ♪

カヤックでお花見 ♪

カヤックでお花見 ♪

水面に浮かぶ桜の花びらも綺麗ですね。


カヤックでお花見 ♪

カヤックでお花見 ♪

陸に上がり撤収とのんびりランチ♪
船体布もバッチリ乾いて撤収完了ですw

久しぶりに夫婦で訪れた福岡堰。
約1.8キロに延びる桜並木はとても美しかったです♪
また来年も訪れたいと思います ^ - ^





カヤックでお花見 ♪カヤックでお花見 ♪カヤックでお花見 ♪カヤックでお花見 ♪


このブログの人気記事
【備忘録】 道具リスト カヤックのトラベルスタイルあれこれ
【備忘録】 道具リスト カヤックのトラベルスタイルあれこれ

南の島でカヤックツーリング♪ 〜 後編 〜
南の島でカヤックツーリング♪ 〜 後編 〜

三浦半島でのんびり♪
三浦半島でのんびり♪

過ぎゆく夏を求めて・・・
過ぎゆく夏を求めて・・・

雪景色の奥日光
雪景色の奥日光


Posted by Joe mon at 13:13│Comments(0)福岡堰
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックでお花見 ♪
    コメント(0)