ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月12日

内房でプカプカw

内房でプカプカw

GW前のレポですー。
内房の岩井でチョイ漕ぎです ^ - ^




  滞在中のお天気
    晴れ晴れ
    気温 : 11〜22℃
    風速 : 2〜4m/s
    中潮


内房でプカプカw

予報では昼前から風&うねりが強まるようなのでショートツーリング ♪
浮島を目指しま〜すw


内房でプカプカw

内房でプカプカw

内房でプカプカw

内房でプカプカw

西ケ埼を超えると 「浮島」 が見えてきました ^_^

この島は、かつてのドラマ 「世界の中心で、愛をさけぶ」 ロケ地のひとつ。
たしか夢島って名前だったカナ?(たぶん)
個人所有の島。東面には船着場がありますが勝手に上陸できません。


内房でプカプカw

↑↑ めがね岩のある大ボッケ


内房でプカプカw

島に到着〜♪
目的はひとつ!やはり洞窟ですネww


内房でプカプカw

内房でプカプカw


洞窟周辺は南国のような青い海!
自分の中では勝手に 「青の洞窟風」 と命名してます(笑)


内房でプカプカw

内房でプカプカw

徐々に風が上がってきたので、風裏をなるべく通って帰りますー。


内房でプカプカw

内房でプカプカw

内房でプカプカw

みるみる風が強くなり〜
スタート場所も波がワサワサ〜〜


内房でプカプカw

内房でプカプカw

内房でプカプカw

小波を楽しみつつゴール ♪
風ビュービューで白波だらけに。良いタイミングで戻れましたァ ^_^



撤収後は富楽里に寄り海鮮ドーン ww
なぜかカニかまもトッピング?(笑)


内房でプカプカw

内房でプカプカw

内房でプカプカw

鋸南にある岬のカフェにも寄り道〜〜♪
お気に入りのウッドデッキは使用できなくなっていた。。
なんでも昨年の台風で目の前が崩落したらしい(汗)
岬のカフェならぬ〜崖っぷちカフェである。。

帰り際、偶然にもシーカヤッカーのまさきさんと遭遇ww
久しぶりにお顔が見れて良かった ^_^
まさきさん、またご一緒する日を楽しみにしていますネ ♪



内房でプカプカw内房でプカプカw内房でプカプカw内房でプカプカw

内房でプカプカw内房でプカプカw内房でプカプカw内房でプカプカw






このブログの人気記事
【備忘録】 道具リスト カヤックのトラベルスタイルあれこれ
【備忘録】 道具リスト カヤックのトラベルスタイルあれこれ

南の島でカヤックツーリング♪ 〜 後編 〜
南の島でカヤックツーリング♪ 〜 後編 〜

三浦半島でのんびり♪
三浦半島でのんびり♪

過ぎゆく夏を求めて・・・
過ぎゆく夏を求めて・・・

雪景色の奥日光
雪景色の奥日光


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内房でプカプカw
    コメント(0)