ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 ドキドキ!カヌー体験アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月18日

南房総でユラユラ♪

南房総でユラユラ♪

梅雨の晴れ間を狙って内房の海をユラユラ ^ - ^


ほとんど漕いでいないので備忘録としてw




滞在中のお天気
  くもり 時々 雨
  気温 : 20〜24℃
  風速 : 2〜5m/s (風向き 南西)
  小潮


この日は予報が変わり昼前から風ビュービューでしたが湾内は風裏で快適 ♪
夏前にまた訪れたいナァ〜と思います ^ - ^






南房総でユラユラ♪南房総でユラユラ♪南房総でユラユラ♪南房総でユラユラ♪


このブログの人気記事
【備忘録】 道具リスト カヤックのトラベルスタイルあれこれ
【備忘録】 道具リスト カヤックのトラベルスタイルあれこれ

南の島でカヤックツーリング♪ 〜 後編 〜
南の島でカヤックツーリング♪ 〜 後編 〜

三浦半島でのんびり♪
三浦半島でのんびり♪

過ぎゆく夏を求めて・・・
過ぎゆく夏を求めて・・・

雪景色の奥日光
雪景色の奥日光


この記事へのコメント
こんばんは。

海漕ぎ行かれたんですね!♪

自分も行ってみたいけど・・・・ちょっと恐い。(^^;

一時期、海でのカヤックフィッシングに憧れていたんですけどね。

これ、どうやって撮っているんですか?

ドローン?

最後にフジタカヌーとか出てくるかと思っちゃいました。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年06月19日 04:08
*TORI PAPAさん
コメントありがとうございます^ - ^
風とうねりがでてきたので早々に切り上げましたっ。
やはりソロ漕ぎに無理は禁物ですよネ。

撮影は360度カメラで撮っています。専用の自撮り棒を使うと棒が映らない仕様らしく気に入っていますww
Posted by Joe monJoe mon at 2022年06月21日 08:37
あれっ。思ってたんと違う???

それより、久しぶりにここのぞきにきて、
joeさんの楽しそうなGWにはなぢが出そうになりました(笑)

そうですか。タンデムに2人分のキャンプ道具全部入りますか……。
めっちゃでっかいフネ?
Posted by ちか♪ at 2022年06月24日 17:33
*ちか♪さん
あははw
思ってたやつは次の更新までお待ちくださいませっ笑

今年はみなさんとご一緒したいですネ ^ - ^
Posted by Joe monJoe mon at 2022年06月24日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南房総でユラユラ♪
    コメント(4)